もちこうしょうてん
暮らし・生活サービスその他
飛騨金山駅から徒歩9分(650m)
岐阜県下呂市にある、大福餅の美味しいお店です。 黒豆大福(1個、180円)は、丹波産の大きな、黒豆が入った、大福餅で、 食べごたえのある黒豆の食感と、柔らかい餅の食感がうまくマッチしており、 美味しかったです。その他、かしわ餅(150円)は、程よい甘みで、美味しかったです。
友達と下呂に観光に行ったときにここが おいしいって友人に聞いていたので 寄ってみました★ ひだもちが名物と紹介されていたのでお土産に買って 大福も買って食べ歩きしました。 甘さもちょうど良くてとてもおいしかったです★ 周りの友達にも勧めときます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。