• 店舗公式

リードセイコツイン

LEAD整骨院

4.64
口コミ
36件
写真
43件

口コミ

36

オススメです。

5.00
投稿日

交通事故に遭ってしまい首と腰を痛めてしまいました。

交通事故の痛みはずっと残ってしまうと不安でしたが先生が分かりやすく説明してくれたお陰でとても安心しました。

頑張って通ったお陰で痛みもすっかり無くなりました。
お世話になって良かったです。

0

非常に楽になりました。

5.00
投稿日

昔から肩こりがひどく、ひどい時には頭痛がありました。

こちらに通うようになり頭痛にならなくなりました。肩こりもセルフケアを教えて頂いてから楽になりました。

最新の医療機器もあるので施術と合わせてとても効果があります。

オススメします。

0

助かりました!!

5.00
投稿日

腰が痛くて歩くのも辛かったのですが友人の紹介で通院しました。

はじめは行くのは緊張しましたが、とても気さくに話をかけて頂き安心して通う事ができました。

施術も丁寧にやって頂いたお陰で腰の痛みも良くなりました。

腰痛をお持ちの方はオススメです。

0

膝の痛みが良くなりました。

5.00
投稿日

5年以上膝の痛みに悩まされていました。
整形外科では注射と痛み止め、湿布をしてましたがなかなか良くならず。

思い切ってこちらにお世話になりました。

膝の痛みは膝だけでなく股関節や背骨に原因がある事を教えていただきそこをケアするエクササイズを教えていただきました。
そしたらだいぶ膝の痛みも良くなりました!!

これからもケアが自己流にならないように通わせて頂きます!!

0

とても信頼できます。

5.00
投稿日

長年の腰痛があり通わせて頂いてます。

院内もとても広く綺麗で清潔感があります。
運動器具も沢山揃っていて色々なトレーニングを提案して下さるので毎回楽しみです。

こちらの話も親身になって聞いて下さるのでとても信頼できる先生です。

腰の方も前に比べたらかなり良くなって来たのでこれからもお世話になります。

0

息子がお世話になってます。

5.00
投稿日

息子がサッカーの練習中に足首を捻挫してしまってその際にお世話になりました。

説明も詳しくして頂き話しやすい雰囲気で助かりました。

息子は人見知りで医者には行きたがらないのですがLEADさんは喜んで通っています。
ストレッチなども教えて頂けて助かってます。

0

近くて助かってます

5.00
投稿日

会社が近く何かあるとお世話になってます。

去年にぎっくり腰になり治してもらったのをきっかけで今では定期的に通わせて頂いています。

丁寧に施術をして頂けるのはもちろん生活の仕方やセルフケアの方法など教えて頂き助かってます。

またぎっくり腰にならないようメンテナンスでお世話になります。

0

ゴルフが出来て嬉しい!!

5.00
投稿日

腰が痛くて辛かったのでお世話になりました。

通院する前は洗濯ものを干すのも辛くキッチンに立っていられないくらい腰が痛かったのですが、こちらに6回ほど通って痛みが気にならないくらいになりました。

ゴルフが趣味なので終わった後痛かったのですが今は痛みが出る事なく楽しめています!!

快適にゴルフを続けて行きたいのでこれからもお世話になります。

0

助かりました!!

5.00
投稿日

腰が痛くてどうしよもなく仕事にならなかったので職場の同僚に紹介してもらい来院しました。

一度治療してもらいだいぶ動けるようになりました。3回目には通常に仕事が出来るようになったので本当に助かりました。

感謝しています。

0

とても信頼できます。

5.00
投稿日

息子がサッカーをやっているので怪我をする度にこちらに通わせて頂いています。

エコーで検査をし怪我の具合を説明してくれるので分かりやすく安心しています。

また身体の使い方や悪い癖に気づかせてくれ、セルフケアを教えてくれるので怪我をしない身体づくりが出来るよう頑張っています。

これからも何かあれば通わせて頂きます。

0

ここで良かった!!

5.00
投稿日

交通事故にあってしまい首と腰が痛く通院しました。

交通事故は初めてだったので何も分からなかったのですが整形外科への紹介や保険会社との対応など細かく教えて頂き安心して通院する事が出来ました。

治療のほうも丁寧にして頂けて痛みも良くなりました。
本当にありがとうございました。

0

諦めていました。

5.00
投稿日

腰痛で整形外科を受診した際、ヘルニアと言われ手術を進められました。
手術はしたくなかったので家から近くのLEADさんにお世話になりました。

運動が大切と言われ半信半疑でしたが続けていくうちに痛みが改善されました。

セルフケアも教えて頂いたので今では日課になっています。

本当に感謝しています。

0

背中の痛みが無くなりました。

5.00
投稿日

デスクワークやパソコン作業が多くなった事で背中や首周りが常に痛く重だるい感じがありました。
接骨院やマッサージに通いましたがあまり効果がみられず友人の紹介でこちらを受診しました。
コンディショニングコースを受けていますが始めは自分の体がびっくりするくらい動かずショックでしたが通っていくうちに変化を感じ、できる運動も増えていきました。気づいたら今では背中や首の痛みは感じなくなりました。
運動の大切さを実感してます。

0

肩があがるようになりました。

5.00
投稿日

夜も寝るのが辛いくらい肩が痛く、家事もろくに出来ませんでした。
3ヶ月通って今では痛みが無くなりました!!
とても感謝しています。
色々悩みも聞いてくれてとても安心して通院できています。
昔から腰痛もちなので今ではそちらを治療していただいています。

0

来て良かった

5.00
投稿日

3年前くらいから腰が痛くなりなかなか良くならなかったので予約をしました。

その時の身体に合わせて施術をしてくれるので安心して任せる事が出来ていますり

治療後はかなり身体も軽くなるのでこれからもメンテナンスで通います。

LINEで気軽に予約出来るのも助かってます。

0

整骨院のイメージが変わりました!!

5.00
投稿日

接骨院や整形外科に色々行きましたが、なかなか腰の痛みが改善せず困っていたところ職場の同僚に紹介されて来院しました。

こちらの話しを親身になって聞いてくれてわかりやすく説明してくれたので安心して通院が出来ました。

家でも続けていける簡単なセルフケアも教えて頂き助かりました!!

だいぶ腰の痛みも改善されてきたので嬉しいです。

0

概要

住所

群馬県太田市新田大根町1-4

アクセス

木崎駅駅より車で9分/ジョイフル本田より車で3分

最寄駅
バス停
  • 愛光園前から290m (徒歩4分)

カウンセリングが丁寧!安心して任せられる接骨院|姿勢矯正が得意|交通事故によるむちうちのケアに特化

太田バランス接骨院

3.12

太田駅(群馬)から徒歩19分(1.5km)

今すぐお得なクーポンをチェック

太田カラダサポート鍼灸整骨院

4.35
24件

竜舞駅から2km

お知らせ

更新日

11月カレンダー

11月カレンダーの写真
更新日

10月カレンダー

10月カレンダーの写真
更新日

12月のカレンダー

12月のカレンダーの写真

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

太田カラダサポート鍼灸整骨院

4.35
24件

竜舞駅から2km

心もからだも美しく 未来の自分づくり

心美鍼灸接骨院

4.07
13件

太田駅(群馬)から徒歩16分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET