口コミ
結婚式の参列の為にお世話になりました。スッキリ小顔になりました。
ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
今回で4回目の利用になりますが、いつも丁寧に対応して頂き、とても気に入っています。
いつもありがとうございます。
値段も利用しやすい価格設定だと思います。
今後も利用したいと思いますので、よろしくお願いします。
- 返信日
いつもご利用ありがとうございます。
気に入って通っていただいているとのお言葉とても嬉しいです^ ^
これからも気持ちよく通っていただけるようスタッフ一同精進してまいります!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
スリミングコースを受けました。
マッサージされている時もポカポカあたたかく、気持ちよくて途中でウトウトしてしまいました(笑)
腰回りのお肉が一回でスッキリしたのがびっくりです!!
お店もスタッフの方たちも綺麗で贅沢な時間を過ごせました(^_^)
来月からもよろしくお願いしまーす!!
- 返信日
きのこ様
先日はご来店ありがとうございました!ウトウト気持ちよく過ごしていただけて嬉しいです。腰回りもスッキリ感もご実感いただけたのですね!お疲れも溜まっていらっしゃるようだったので、また来月のケアに気合が入ります^ ^
これからも末長くよろしくお願い致します。
お電話で予約させて頂いた際に看板が出ていないと言ことでたどり着くか心配でしたが、ナビ通りにいくとすぐにわかりました。
今年オープンされたそうで、建物も新しく店内もおしゃれてテンションが上がりました!そしてスタッフさんも数名いらっしゃいましたが皆さん愛想がよく好感が持てました。
初めての場所で少しドキドキしていたのですが、カウンセリングを担当して頂いた方がとてもが可愛いらしく話が弾んですぐに緊張が解けました。
受けたコースは前から気になっていたよもぎ蒸しとカップドレナージュというカップを使ったマッサージで、よもぎ蒸しはびっくりするほど汗をかいて体の芯までポカポカに!その後に体のリンパを流していただき最初は少し痛かったのですが、少しすると気持ちよくなり体がすごく軽くなりました。
スタッフさんが一生懸命してくださったおかげで、履いていったパンツが終わった後にはゆるゆるだったことにびっくりしました!
帰りに早速次の予約を取らせていただきました。
あと、最後に出していただいたザクロのお茶が美味しすぎました!また次回がとっても楽しみです。
- 返信日
tipsan様
先日はご来店ありがとうございました!
お客様のプライベートを守るために看板を出さずにさせていただいております。無事ご到着いただけてほっとしました^ ^
体の温まりやサイズダウンを感じていただけて嬉しいです!冷えがあるとなかなか自己流では痩せにくくなってきますので、しっかりあたためていきたいですね。
アフターティーも気に入っていただけて嬉しいです!また、美味しいお茶をご用意させていただきますね。
これからもtipsan様に喜んでいただけるよう心を込めて施術させていただきます。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。