KAWACHIYA
日本料理
多治見駅から徒歩12分(960m)
岐阜県多治見市にある「川地家」は、旬の食材をふんだんに使った本格的な日本料理が楽しめる老舗です。四季折々の食材を活かした料理は、刺身や天ぷら、煮物など、どれも丁寧に仕上げられており、上品な味わいが特徴です。会席料理やおまかせコースも用意されており、特別な日や会食にぴったりです。店内は落ち着いた和の雰囲気が広がり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。伝統的な日本料理と季節の味覚を楽しみたい方は、ぜひ「川地家」に足を運んでみてください。
●昼の会席 3,300円(要予約)ゆったり過ごせる個室を利用可能<多治見市内と周辺地域へ配達◎>
多治見駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。