フルヤショウテン
雑貨
「古谷商店」に行ってきました!自然に囲まれた場所にあって、周囲の風景も素晴らしく、アクセスも落ち着いたドライブにぴったりです。 店に入ると、昔ながらの雑貨が並ぶ温かい雰囲気が広がっていて、どこかほっとする空間です。手作り感あふれる商品がいっぱいで、特に地元の工芸品や食品が多かったのが印象的。お土産に最適なユニークなアイテムがたくさんありました。 スタッフの方も、とても気さくで親切でした。商品の説明をしっかりしてくれるので、どれを買おうかワクワクしながら選べました。駐車場は狭めではありますが、周囲に余裕があったので特に困ることはなかったです。地元の良さを感じられる、また行きたいと思える素敵なお店でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。