リフレッシュセイタイサロンクイーン
整体
湯本駅から徒歩3分(220m)
首こりと肩こりが続いていたので、施術を受けに行きました。マッサージはとても気持ちよく、緊張していた筋肉もかなりほぐれました。落ち着いた空間でとてもリラックスでき、心身ともに癒されました。スタッフさんの対応も親切で嬉しかったです。
気軽にいけるリフレです。 私は日本各地で整体やマッサージ、リフレに通っていますが、先生の腕によって疲れの取れがぜんぜん違います。 ここは手軽にリラックスできて良いです。 リフレは腰痛の治療ではなく気軽にリフレッシュできると考えた方が良いです。
クーポン利用でお得に
痛みや歪みにさようなら!イキイキ生活目指しましょう!!
いわき駅から徒歩13分(1km)
身体の土台を整えて理想の身体づくりをサポート!諦めかけていた“その悩み”を二人三脚で解決しましょう。
内郷駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。