佐倉市上志津で外壁塗装工事をご依頼いただいたお客様より、うれしいお声をいただきました。
塗装して頂いた職人さん大変丁寧に仕事して頂き、また社長の志田様の打ち合わせ、塗装費用も満足しています。
佐倉市上志津W様 Google口コミより
このたびは外壁塗装工事をご依頼いただき、また温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後ともお住まいのことで気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
実際の施工前後の様子や工事内容は、施工事例でもご紹介しています。
▶︎https://fst-r.jp/2026/06/11/sakura-kamishizu-exterior-paint-roof-maintenance-before-after/