ラーメン
ここは 福島県南相馬市の原町にあるラーメン屋さんです。 かなりの人気店です。 場所は 原町高校の近くにあります。 ここのおすすめは木耳肉 定食です。木耳は食物繊維が豊富で健康にも良い そうです。木耳は ぷるっとした食感でとても美味しいです。絶妙な味付けの甘辛いタレ に 柔らかいお肉と木耳がマッチしてご飯がとても進みます。
ココのお店は木の作りで店内が広く温かみのある雰囲気です! 店員さんも優しい感じでいい人です。 味噌ラーメンは甘すぎない感じの淡麗味噌ラーメンのような感じで私の好きなタイプのラーメンです。 安くてボリュームがあり家族連れでも行けて、なかなか人気のお店です。
味噌ラーメンがとても美味しいラーメン屋です! いろいろなラーメン屋に行って味噌ラーメンを食べましたが、ここの尚ちゃんラーメンが最高に美味しいです! ちなみに、きくらげ定食やチャーハンも美味しいですが、何よりも値段が安くてボリュームがあるので最高です! 皆さんも尚ちゃんラーメンに行ってみてください!
福島県の南相馬市で伺ったラーメン屋さんの「尚ちゃんラーメン」 店内は、木が沢山使ってあり温かみがある雰囲気で良い感じでした。 窓もも大きく開放感があります。 カウンターにテーブル席、奥に座敷もある様でした。 定食を頂きましたが、美味しく頂きました。(^^)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。