ヒヤマパークゴルフジョウカンリトウ
ゴルフ場
国道459号線と日山のちょうど中間ぐらいにあるパークゴルフ場です。 パークゴルフはライト感覚のゴルフという感じで、プラスチック製のカラーボールを木製のクラブで打ち、打数の少なさを競う競技です。 ボールはあまり飛ばず、高さも高く上がらないのでファミリーで楽しむことができるスポーツです。 こちらのパークゴルフ場はバンカーあり、ラフあり、坂道もありのまさにゴルフ場をさながらの変化に富んだコースになっているのでとても楽しめます。 利用料は大人510円、小学生以下なら250円で楽しめます。 クラブとボールをセットで200円で貸してくれるのでとてもリーズナブルです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。