マクドナルドサコヤマダンチテン
レストラン
ファーストフード
ハンバーガー
普段、マックには行くことは少ないんですが、たまたま帰りに寄って、アイスカフェラテを頼みました。 コーヒーもいつの間に種類が増えたんだろうってビックリ‼︎‼︎ カフェラテめちゃくちゃ美味しいです。 市販とかで買ってるのとまた違くて、豆がすごくいいです。
鶴ヶ峰にあるマクドナルドです。 駅からは遠いので車等で行くことになると思います。 メニューも豊富で安定して美味しいので見かけるとつい寄ってしまいますね。 最近は閉店してしまう店舗も多いようですが、寂しいですね。。
鶴ヶ峰駅からは遠くてなかなか行けませんがこの地域にはありがたいマックです! 店内は小さいですが作りがしっかりしていて安定しています! 流石全国チェーン、メニューも豊富でついつい買いすぎてしまいますね笑(^∇^) また近くを通った際は伺います(o^^o)
左近山団地内の店舗エリアにある マックです。 他店舗の日用品買い物ついでに寄る ポジションのお店なので 駐車場などは無いです。 席数も数えるほどしかなく とても小さな規模のお店ですが しっかりマクドナルドです。 最寄り駅へはバスor車でないと厳しい距離で なかなか食事処も無い左近山で こちらのお店は貴重です。 また、近隣にはスーパーや銀行、郵便局などがありますが 昭和の名残があるとてもいい雰囲気のエリアです。 初めての方でも懐かしさを感じるような、そんな場所にあります。 オススメです!
二俣川駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。