暮らし・生活サービスその他
会津宮下駅から4.6km
山間に佇む神照寺は曹洞宗の寺院です。 参道を進むと、苔むした石段と古木が迎えてくれ、まるで時が止まったかのような静寂が広がっています。本堂は木造の落ち着いた佇まいで、室町時代から残っているようです。境内には、歴史を物語る石碑や古い仏像が点在し、訪れるたびに新たな発見があります。特に、秋には紅葉が境内を彩り、歴史と自然が調和した美しい風景が広がります。 柳津駅から車で約15分ほどの距離にあり、公共交通機関を利用する場合は、駅からタクシーを利用するのが便利です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。