こあらいせいか
スイーツ
水上駅から徒歩20分(1.6km)
群馬県のみなかみにある和菓子屋さんです。 生どら焼きが看板商品のようですが、店内は広く、卯三郎こけしなど群馬の民芸品を売っているスペースもありました。 ホワイトチョコの生どら焼きと、オーソドックスな生どら焼きを購入しました。 ホワイトチョコの生どら焼きはホワイトチョコ風味の生クリームのみが挟まったどら焼きでした。 オーソドックスなものは、生クリームと餡子が入っています。 個人的には後者が好みでした。
ここの生どら焼きが、大好きです。ふわふわの生地に小豆と生クリームのミックス餡を挟んだどら焼きです。1個140円で、製造工程を見ることもできるので楽しいです。お土産にしても喜ばれます。ふわふわの生地とクリームのバランスがいいです
水上温泉街入口にあるお土産屋さん。 見通しの良い場所に見た目の明るいお店が出てきます。 店舗の前には駐車場も広く利用しやすい店舗ですね。 ここの売りは生ドラ焼き。 只、生ドラ焼き以外にもピザ団子、清美オレンジカステラ、チーズ饅頭等 昔ながらの和菓子とは違い子供でも食べやすいと思いますよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。