デイリーヤマザキ ヌマタシラサワテン
コンビニ
沼田駅から8.8km
道の駅の入り口辺りにあります。 近辺は夜になると暗いのでこちらの灯りは目立ちます。 十字路の角地にあり、この近辺ではコンビニでも夜は閉まってしまうのにこちらのお店は営業しているのでなんともありがたいお店だと思います。
道の駅白沢のすぐ近くにあるデイリーヤマザキです。 ヤマザキなだけあり、パンのラインナップが豊富です。 こちらの豆大福が大好きです。 豆がごろごろで、なかなかボリュームもあり、何より美味しい。 最近はコーヒーのマシンも導入されたようです。 使い方が他のコンビニのものとちょっと違うので最初は使い方に迷いましたが、 ミルクよりもコーヒーの苦味が勝ったカフェラテで、美味しかったです。 コーヒーのポイントカードも頂きましたが、そのポイントカードはこちらの店舗でしか使えないようです。 店員さんはみんな感じが良かったです。
沼田駅から16.8km
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。