ヨコハマエヌケーホーム
倉庫・トランクルーム
本郷台駅から徒歩24分(1.9km)
今、明治学院に通っている息子は、エヌケーホームさんのアパートにお世話になっています。親切で信頼のできる対応が良かったです。他の業者さんの物件も色々見ましたが・・・・?初めての一人暮らしなので、地域密着で、何でも相談できるところがいいと思いました。 息子もここに決めて良かったと安心して生活しています。これからもよろしくお願い致します。
学生時代に一人暮らしするとき、利用しました。 学生向きの、リーズナブルかつ、キレイなアパート物件をたくさん持っています。 古いアパート(タタミ)はフローリングにリフォームされているものが多かったです。 分かりやすく地図でチェックして、一軒一軒物件に案内してくれます。 間取りや寸法もこまかく記載した資料をいただけるので、イメージしやすかったです。
多忙や遠方を理由にお墓参りができない方必見!あなたの代わりに手を合わせる代行サービス
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
戸塚駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。