ベルクスアダチチュウオウテン
スーパーマーケット・食品・食材
駐車場が広く、屋上にも駐車場があるベルクスです。駐輪場も広いです。スーパー以外にもベルクスカフェでコーヒーを飲めたり、美容室なども隣にあったりします。 スーパーの中は広く、品揃えも豊富で安いです。 私はベルクスの天丼が大好きで500円ほどで山盛りの天ぷらがのっており、味も美味しくコスパも良いです。
駐車場も広く、駐輪場は屋根があり、敷地内には美容院、スギ薬局、クリーニング屋さんなどもあり便利です。 全体的に安く、お惣菜やお弁当なども安くて助かります。 店内は広く、通路も広めなので余裕でカート同士すれ違えます。 入り口付近にはカフェもあり、帰りに一息出来て嬉しいです。
足立区にあるベルクスです。 駐車場が無料でとても広かったので車での買い物に便利でした。 駐輪場もありました。 火曜日に特売をやっていてどの商品もかなりお買い得になりおすすめです。 店内にドラッグストアも入っているので買い物しやすいです。
こちらのスーパーベルクス足立中央店は品揃えが大変多くなんでも欲しい食材が揃い主婦には大助かりです。 いつも子供を自転車に乗せ買い物に連れて行くので沢山買って帰ってくることができないのが残念です。 店内も明るく商品の陳列が綺麗で見やすいです。
プロによる納得と安心の車検は屋久橋通りのグリーンベースで!
扇大橋駅から徒歩3分(170m)
割増クーポン発行中
即日出張買取!足立区を中心に東京23区・千葉・埼玉で高価買取
西新井大師西駅から徒歩8分(590m)
「困ったなあから始まる、長いお付き合い」 「迅速・丁寧・安心施工で、信頼できる電気のパートナー」
北綾瀬駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。