ハルナスポーツセンター
スポーツ施設
安中駅から4.2km
初めてダーツをしましたが、 他に先客が1組だったので、広々 使うことができました また、バッティングセンター以外にも、 UFキャッチャーやゲーセン、卓球台なども あり、いろいろ楽しめそうです。 また騒々しくなく、ゆっくり 遊べるのでいいなと思いました(^-^)
群馬県高崎市にある榛名スポーツセンターは、24時間営業の施設でとても楽しめる場所です。 店内には、バッティングセンターやビリヤード場や卓球場とあり好きな物が楽しめます。 またゲームセンターも完備されているので飽きる事がありません。
スタッフ1名で全ての工程を担当!徹底的にコストを抑え、買取価格に最大限還元☆
群馬八幡駅から徒歩21分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。