わようがしおかだ
スイーツ
安中榛名駅から3.7km
高崎の榛名方面、下室田にある和洋菓子とパンのお店です。 駐車場はとなりにあるようですが、かなり停めづらいかも。 パンも気になりましたが、ボリュームのあるイーストまんじゅうと炭酸まんじゅう、よもぎ大福が気になり購入。 よもぎ大福はこしあんとつぶあんがあり、こしあんを購入しました。 このよもぎ大福が不思議なくらい柔らかくて、食べるのが大変だったほど。でもそこが美味しかったです。 炭酸まんじゅうは記事が翡翠色で中は白あんでした。 イーストまんじゅうはつぶあんで、ほとんどが生地ではありましたが子供たちも気に入って沢山食べていました。 どれも100円前後でお安く、美味しかったです。 地元の方以外はちょっと立ち寄りづらい雰囲気があるかもしれませんが、おススメです。
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。