口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2021/02/05
- 予算
- 2,900円
- 利用日
- 2021/01/31
長年色々な所で施術を受けてきましたが、環境の清潔感、経験豊富な技術、店長さんの人柄、コストパフォーマンス(料金)など全てにお世辞抜きで大満足、欠点が見つかりません。
会話もこちらのペースでさせていただけるので、全くストレスがありません。
施術から5日経ちますが、施術前よりラクな状態を維持できています。
また店長さんは、再来店を促すのがお好きでないそうで、度量の大きさを感じます。
(絶対にまた伺います!)
良い意味でクセのないオーソドックスな施術をされると感じましたので、身体が凝り固まって辛い方全員に「一度行ってみて!」と自信を持っておすすめできるほぐし屋さんです!!
- 返信日
- 2021/02/10
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます‼
恐縮するくらい感激してます!
お客様ひとりひとりが笑顔で帰っていただけるように、これからも精進します。
- 投稿日
- 2019/03/30
- 利用日
- 2019/03/30
眼精疲労で頭痛や肩こりが酷く、どうにもならなかった辛い痛みがほぐれて楽になりました。
杉村さんのソフトな話し方や声に、心も癒されます。
また名古屋から伺います‼️
- 返信日
- 2019/03/31
遠くからお越しいただきありがとうございます。
かなりお疲れが溜まっていらっしゃいましたが、楽になっていただけたようで良かったです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
- 投稿日
- 2018/01/23
- 予算
- 3,900円
- 利用日
- 2018/01/23
セラピストさんの技術はもちろん一流ですが、それに加えて店内のあちこちに丁寧な心配りを感じられました。
他の人にも安心して紹介できるお店です。
また行きたいと思います。
- 返信日
- 2018/01/24
ありがたい評価をいただきまして、嬉しく思います。
みなさんが居心地良く受けていただけるように日々試行錯誤しています。
心身ともにラクになっていただけていたら幸いです。
lffet983様も無理し過ぎないようにしてくださいね。
- 投稿日
- 2017/12/15
今後ともよろしくお願います。
- 返信日
- 2017/12/16
いつもご利用ありがとうございます。蘭丸様の元気のサポーターになれているとしたら嬉しい限りです。
つねに一人ひとりに合わせた施術ができるように、これからも心がけていきます。
- 投稿日
- 2017/11/19
- 予算
- 3,900円
重苦しくなって辛かったのでボデイらっくへ行きました。カーペットがフワフワで歩いて
いても暖かったです。背中もスッキリしました。ありがとうございます。
- 返信日
- 2017/11/21
クチコミ投稿ありがとうございます。
楽になっていただけたようで良かったです。
一宮駅から歩いてすぐですので、お疲れを感じましたらまたいつでもご利用くださいませ!
- 投稿日
- 2017/10/01
- 返信日
- 2017/10/03
たいへん嬉しいご感想、ありがとうございます。
当店のスタッフはしっかりした技術をもっていますので、どんどんご希望をお申し付けくださいませ。
これからもゲスト様の癒しの場になれるようにがんばっていきます。
- 投稿日
- 2017/08/29
お店に雰囲気も、施術くださる杉村さんの技術もも気持ちも、申し分ありません。
こんなところがこんなに凝っていたなんて!と驚いたり、こんなにほぐれるんだと感動したりです。
本当に、ちょっと、隠れ家っぽい場所ですが、お勧め度五つ星です。
それで、こんなに安いなんて!!
- 返信日
- 2017/08/30
クチコミ投稿ありがとうございます!
たあちゃん様のお話は、いつも楽しくリスペクトして聞かせてもらっています。
お身体のケアのサポートができているのなら嬉しい限りです。
- 投稿日
- 2017/05/10
マッサージの腕は抜群です‼
また、マッサージの腕だけではなく、聞き上手な方なのでいつも話も盛り上がります。
まだ
ボディらっくさん
未体験の方は是非行ってみて下さい!
- 返信日
- 2017/05/13
口コミ投稿ありがとうございます。
ゲストさんの話題もなかなか豊富ですので、いつも楽しませてもらっています。
ゲストさんのように気軽に身体のチェック&メンテナンスというかたちでご利用くださるのは理想ですね。
なかなかそういうわけにもいかない方も多いと思いますが、とくに「次はいついつに来てください」という指定ももちろんしていませんので、みなさまお気軽にどうぞ。
- 投稿日
- 2017/05/05
確かな技術なので安心して施術を受けることが出来ます。
私は小学生の頃から全身の凝りが酷く、数々のお店を試してきましたが、ダントツに上手です。
時々眠ってしまう程とても気持ちが良いです。
病気の相談にものっていただけますし、身体に合った施術をしてくださいます。
私は親子で通っています。
母は昔、脳梗塞で命の危機にありましたが、こちらに毎週通うことで良い状態を保っています。
健康面で悩んでいらっしゃる方も、リラックスされたい方も是非お試しください。
お話もとても楽しくて緊張することもないですよ。
- 返信日
- 2017/05/06
口コミありがとうございます。
ROSErose親子様とは長いおつきあいになりますね。病気のご相談といっても、あくまで私たちが言える範囲のことではありますが、少しでも心身がラクになっていただけていれば、幸いです。
ROSErose様たちとのお話の時間は私たちにとっても楽しい時間です。
いつも、ありがとうございます!
- 投稿日
- 2017/04/30
今年の4月オープンしたばかりなのでとっても綺麗です!
今回受けたのは60分コース
着替えがあるのでリラックスして受けられます。
仕事の疲れで肩がカチカチでしたがしっかりほぐしてくれました…(´∀`*)
受け終わった後は肩が軽くてびっくり!
特にほぐして欲しいところを伝えるとしっかりと要望に応えてくれます。
この技術は是非体験してほしい…!
立地も良いので(駅徒歩3分くらい)是非一宮駅近くに来た際は行ってみて下さい。
- 返信日
- 2017/05/01
クチコミありがとうございます。
すごい肩と背中になっていました…! 日頃のがんばりが身体から抜けていない状態でしたね。
このあとのGWの予定は思い切り楽しんできてください!
- 1
- 2
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。