カノウヤ
スイーツ
群馬総社駅から2.9km
昔からそこにあるような、レトロな外観が素敵。 実際、昔からあるお店なのだと思います。 ショーケースに並ぶカットケーキは、 どれもどこかで見たことがあるような昔懐かしい佇まい。 1カット200円前後とリーズナブル。 味は、値段相応といいますか、美味しい!というものではありません。 ケーキを食べる特別感を安価で味わえるのは魅力かなと思います。 青柳などの和菓子も売っています。 感じのいいおじさんが対応してくれます。 地域に密着したお菓子やさんです。
全席喫煙可能◎全品オールタイムでご提供中!テイクアウトOK|コーヒー豆やジャムの販売もしています
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。