フレッセイ ミナミオオルイテン
スーパーマーケット・食品・食材
高崎駅(JR)から2.4km
駐車場が広々としていて停めやすい。 店内がキレイで陳列も見やすいレイアウトで良い。 他のフレッセイの店舗よりも品揃えが良く、生鮮食品が新鮮で良い。 店員さんの接客対応も全体的に良い。 店内にあるベーカリーも安くて美味しい。 クリーニング店も併設されている。
ここのフレッセイは周りを田んぼに囲まれた立地にあり、土地が広いので店内もそれなりに大きくて、内装も綺麗でお洒落です。 ここのポイントカード、日曜日はポイント5倍になるのは嬉しいのですが、日曜日の「午前中だけ」、に限るのがちょっと、、(苦笑)
高崎市の南大類にあるフレッセイです。 フレッセイにしては珍しく?大通りに面しておらず、やや目立ちません。 とはいえ品揃えはほかのフレッセイと変わらず問題ないです。 フレッセイはお惣菜が美味しいので、仕事が遅く終わった日など安くなったタイミングを狙って度々利用していました。 独身の頃は助けられていましたね。
スタッフ1名で全ての工程を担当!徹底的にコストを抑え、買取価格に最大限還元☆
群馬八幡駅から徒歩21分(1.7km)
《大正9年創業》地域密着型の酒屋さん♪
高崎駅(上信)から徒歩7分(530m)
多様なニーズにお応えします
高崎問屋町駅から徒歩20分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。