ドラッグスギケンザキテン
薬局・ドラッグストア
群馬八幡駅から徒歩12分(890m)
ドラッグスギ剣崎店 https://www.sugi-net.jp/tenpo/detail/6165.html
高崎市剣崎町にあるドラッグストアです。国道406号線沿いにあって、環状線と交わる近辺ですね。 化粧品・医薬品の他に食料品やお酒も取り扱っています。ポイントカードでポイントが貯まると景品と交換できたり、期間キャンペーンをやっていたりといろいろお得です。この間寄ったときにやっていたキャンペーンは、花王商品を買うとクーポン券や買い物券がもらえるみたいなやつでした。 夜は22時までやっているようだったので、ゆっくり買い物ができますよ(^-^)
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。