イノウエセッコツイン
鍼灸
接骨・整骨
吉野町駅から徒歩1分(78m)
井上接骨院は、神奈川県柔道整復師会に所属している治療院です。 国会資格をもつ柔道整復師が施術します。 月・火・木・金は午後7時半までの診療です。 水曜は午後6時までの診療です。 土曜は午後5時までの診療になります。 休診日は日曜と祝日です。 相談などありましたら気軽にお電話ください。
吉野町駅から歩いてすぐの接骨院です。 駅近くを買い物している最中に足首を思い切りくじいてしまって、腫れてきたのですぐ近くにあったこちらに入りました。ちょっと順番待ちしましたが、しっかり診察してくれて靱帯などには影響がなさそうだったのでテーピングで足首を固定してもらうととても歩きやすくなり助かりました。きれいに整然と片付いている院内で好印象があります。
今すぐお得なクーポンをチェック
超強圧〜弱圧調整可、圧が足りないと言われた事がありません。20年以上の経験者、国家資格者在籍。
「なぜ痛い?」を見極める→必要な施術を選ぶ→短期間で「変化」を出す。そんな施術を大切にしています。
弘明寺駅(京急)から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。