お好み焼き
お昼に友達と食べに行ってきました。 ランチメニューでは、選べるお好み焼きやもんじゃの他、ドリンクバーとソフトクリームバーがつくので、ソフトクリームをいっぱい食べたい時にもおすすめです。お好み焼きを食べた後でゆっくりソフトクリームを食べられて満足しました。
お好み焼き、もんじゃ焼きのKANSAIの前橋元総社店です。 食べ放題のコースがメインで、いくつかコースがありますが、1番高いプレミアムコースであればアンガスビーフや海鮮類も食べ放題です。 ただ、この肉が冷凍の塊で出てくるので美味しく焼くのは至難の業。 そして家族連れで利用するとなかなかの金額に到達してしまいます。 やはりKANSAIはお好み焼きともんじゃのお店なので、この二つが食べられるリーズナブルなコースがおススメかなと思います。
付近に駅はないので、 車で行くことをオススメします。 駐車場あり。 外観は 赤と黒で、けっこー目立ちます。 内装は黒っぽいイメージです。 お好み焼き、もんじゃ 両方食べましたが どちらも美味しいです! 海鮮系のお好み焼きと、 ベビースターのもんじゃを 食べましたが、大満足です! たしかドリンクバーもあったかと思います。 個室っぽくなってるので、 家族や友達と たのしく食べられると思います。
お好み焼き屋さんのチェーン店です。 KANSAIといえばお好み焼きともんじゃ焼きですが、広島焼きを食べてきました。豚肉・そば・タマゴ・とろろが中に入っていてすごいボリューム!もんじゃは軽く食べられる感じですが、広島焼きはお腹にたまるがっつり系でした。 そして意外なのでスイーツもあるということです。 ホットケーキがあってこちらも鉄板で焼いて食べれるし、パンケーキもクリームタップリ+チョコソースで美味しそうでした。
家族でも楽しめるおいしいお好み焼きならこのお店だと思います。 自分で焼くのに自信がない場合でも、上手に焼ける手順が案内されていたり、お店の方にお願いすることもできます。 たくさんの種類のメニューで満足できます☆
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。