フレッセイ サカイマチテン
株式会社フレッセイ 境町店
口コミ
駐車場がとても広くて驚きました。売場に入ると奥行きが広くて見やすくてよかったです。野菜や果物の陳列が綺麗で、新鮮そうで手に取りたくなる雰囲気でした。成城石井の商品や海外の商品もあるので、珍しいものが手に入ります。海外のお菓子が試せるのがよかったです。
フレッセイはいろんなところにありますが、ここのお店は、屋根付きの駐車場がある珍しい店舗です。雨の日は傘もささずにお店に出入りができるのでとても便利です。
ここに置かれている料理のレシピ集がとても役に立っており、お弁当や夕飯の献立に迷ったときに参考にさせて頂いてます。
近くにダイソーや、サンキがあります。駐車場もフレッセイ側には屋根がついているので雨の日でも安心です。通路も広く買物しやすいです。パン屋さんも入っているので焼きたてパンも買えます。定員さんが親切でした。お子さん2人連れの方がいたのですが、定員さんが、お子さんに声をかけたり袋に入れながらレジ打ちをされていました。少し空いている時間だったからかもしれませんが、見ていて、助かるなと思いました
私は、夕飯に何を作ろうか悩んだときにここのお店に置いてある料理のレシピ集を参考にして買い物しています。
いろんな料理のレシピ集があってすごく役立っています。そして何よりも美味しい!
毎日献立に悩んでる主婦の皆さん、ぜひ活用してみてください。
新354から少し入ったところにあります。
国道の大通り沿いからお店の後ろ側しか見えないせいか
お店はフレッセイの割にはそれほど込み合っていなくて
お買い物をゆっくりできます。
穴場だと思います。
お店の中はきれいで商品もよいので行ってみてはいかがでしょうか?
ここのお店は境駅の北側にあって、100円ショップの目の前、サンキの隣に位置しています。
駐車場がとても広くて、雨の日はお店近くの屋根が突きだしている場所に停めれば、濡れ知らずでーすヽ(*´▽)ノ♪
品物によっては、高いものがあったとき100円ショップも覗いて検討できるのがとても便利笑
よくダイソーとセットのように隣の敷地に建っていたりすることのあるフレッセイですが、
こちらもそんな店舗のひとつ。
17号を外れたところにあり、埼玉方面から群馬に戻る時に夕飯を買いに立ち寄りました。
すごく安いとか、新商品などが豊富にあるというわけではないのですが、
フレッセイらしく清潔感があり、地元のスーパーの安心感がありました。
子供に炊き込み御飯のおにぎりを購入しましたが、ちょっと大人向けの味だったようで…
結局親が食べました。美味しかったです。
伊勢崎市境百々東にあるスーパーです。堺町駅北口すぐにあります。100円ショップ・美容院・服屋さんなどがあるショッピングモールになっています。
フレッセイも大きくて駐車場も広いです。店舗の屋根が突き出して一部の駐車場の屋根になっています。他のフレッセイとはちょっと違ったつくりですね。雨の日はとても便利そう☆
92円セールとうのをやっていて、キャベツ・ゴーヤ・オクラ(1袋)などの野菜やアイスコーヒー、ヨーグルト、串カツやハンバーグなどのお惣菜もありました。いろいろ安くて嬉しいですね(^-^)