口コミ

4

広々店内

3.50
投稿日

竹ノ塚の駅を出て大きい通り沿いにあるお店です。
デニーズと並びであります。
店内は意外と広くゆったりとできます。
店員さんも呼ぶと来てくれるのも速いし、提供までも速いです。
ガストのデザート特にパフェ系は大きくて食べ応えがあります。

4

高級感あります

3.50
投稿日

こちらのガストの店内の雰囲気は、お洒落で高級感があって好きです!茶色を基調とした店内は落ち着いていて、ちょっと価格を抑え目に本格的なハンバーグを食べたい時などディナーに利用しています。
ドリンクバーのハーブティの品揃えが良いのもいいです。

0

立ち話もなんだから

4.50
投稿日

だいたい駅周辺で友達に会うことが多いので
その時はここでゆっくりお話をしてます。

そのまま夕食まで食べちゃうこともありますね。

駅周辺はお店がたくさんありますけど
ガストは安いし、メニューもどんどん新しく追加されて
いつも行くのが楽しみです!

他の人の口コミみてたら
ポテト食べたくなっちゃいました(^^)

一人じゃ食べきるの大変ですけどね(^_^;)

0
ぷっぴぴ
ぷっぴぴ さん

駅から近くて やすくて美味しい

4.00
投稿日
予算
¥800

駅からすぐというわけでは無いけれど、徒歩圏内にあるので、駅で待ち合わせてここでランチというパターンもあります。近くにヨーカドーなどの大きなスーパーがあるので、家族で買い物がてらここでランチなどもしやすいです。ドリンクバーに炭酸水やアクエリアスが新登場していてヘルシーなドリンクがあって嬉しかったです!メニューも野菜がたっぷり使っているものも多くて安いけどバランスも良いです。携帯クーポンに登録して半額で山盛りポテトを頼むのがお得で好きです

0

概要

住所

東京都足立区竹の塚5丁目6-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 公園前から36m (徒歩1分)

お近くのお店

『スイーツ』という小さなときめきをあなたに♪大人気★りんごあめ

TIROL

3.09

北綾瀬駅から徒歩19分(1.5km)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET