皆様おはようございます。
患者様から素敵な口コミを頂きました。
院を選ぶ際の参考にしてください。
新年初の施術に行ってきました!毎回楽しみに行けるのは とても幸せです。
施術が終わると身長が伸びたように軽くなり歩幅も広くなり大満足です!
右足付け根の痛みがお尻から甲まで広がり、痺れも感じていました。
思い当たる原因は大きなプランター運びか、土を耕すことか?上を向いて寝られず、歯医者や美容院の椅子も苦痛でした。
整形外科では坐骨神経痛と診断で、けん引や整体にも通いましたが諦めて、我慢の日々を1年半。
チラシ広告を見て多摩平バランス整骨院に行き、姿を写真で写し体が曲がってとても歪んでいるのが分かりました。
当初は週1で通いましたが、この2年は痛みは全くなく不安も解消されて、今は維持と爽快感のために通っています。
趣味のフラダンスでも姿勢がイイね!と褒められて喜んでいます。
体の歪みは自分では気が付きにくいので おすすめします!!
