ファミリーマート イセサキミヤコマチテン
コンビニ
駒形駅から3.2km
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
伊勢崎ミスターマックスの南にある 店舗になります。 駐車場も広く車が停めやすい。 期間限定のブラックサンダーフラッペを食べてきました。 とても美味しくおすすめ。 次回は白のブラックサンダーフラッペも食べてみたいと思います。
伊勢崎市宮子町のファミリーマートです☆ スイーツが充実していて凝ったスイーツがたくさんあります。 クリームレアチーズを買って帰りました。レアチーズのムースがふんわり軽い食感で美味しいです。かかっているイチゴソースが甘酸っぱくてレアチーズのクリーミーさとちょうどよく合います☆
今すぐお得なクーポンをチェック
国定駅から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。