口コミ
スマーク内にあるて店舗になります。
商品も豊富にあり大きな店舗ですが、
きちんと整理してあり、とても見やすいです。
kidsの商品が他店と比べて豊富にあり
とても良かったです。
祝日は混雑していますが、レジも多く待ち時間も少なくストレスなく買い物できました。
対応してくれた店員さんもいい人で
サイズ欠品の時はすぐに他店舗にお問合せしてくれます。

ここのユニクロは広い!夏物をたくさん買った
- 投稿日
スマーク伊勢崎内に入っているUNIQLOに店舗。ここのユニクロはとっても広くて、品ぞろえ・在庫も豊富でいい。夏で汗をかくけど洗濯がおいつかないこともある為、Tシャツをたくさん買ったよ。ワイヤレスブラジャーも買った。ユニクロの製品は安くて質がよくてうれしい。
ユニクロさんは買いたい新製品が
多いです。カーブジーンズや
ワイドパンツなどは
県外でユニクロさんが店舗
あるときに
購入した方が商品が揃っていて
良いと思いました。
家族もコラボ商品が好きで
好みの分野の
コラボ商品をよく買っています。
スマーク伊勢崎の1階にあります。
店舗スペースがとても広く、入り口も広いので入りやすいです。
広い店舗なので品揃えも豊富で、キッズ服も多く取り揃えてありました。
通路も間隔が広く取られているので、周りを気にせずゆっくり見られます。
スマークの中に入っているユニクロに行ってきました。
開放的な店舗で広くて見やすいです。
子供サイズの服も売っているので、家族連れの方も
多く見られました。無地のインナーをよく着ますが、
ここではお目当てのものがすぐ見つかるので買い物しやすいです。
スマークの1階東側?にあります。
向かい側がコムサデモードでお洒落な感じです。
ユニクロも負けてなくて、ディスプレイがお洒落に並んでいてつい、足がむいてしまいます。手前がレディース、奥がメンズの配置なので家族で行っても大体どのへんで買物しているか分かるので便利な配置です
スマークの1階でかなり大きなスペースを使っているユニクロです!!
開放的な店内で壁の仕切りがないので色んな商品が見やすくなっています。
色んなアイテムがありその時期の流行りのものからユニクロ特有のスタイルがたくさんあります。他のユニクロよりも洋服の種類が多いです。通路が広いので洋服を選ぶ時も気兼ねなく選べるところがいいです。
スマークの中にあるユニクロですが、店内は広くて
いつもお客さんでにぎわっています。
他の店舗よりも広い感じで、品揃えも豊富な気がします。
また、サイズも子供から大人まで幅広く取り揃えてあるので
子供にも自分にも体にあったサイズを購入することができます。
店舗の周りに壁がなく通路と繋がっているのでとても開放的でゆったり買い物が出来ると思います!
季節の一押しや人気の服が通り掛かりに見えるのでつい入ってしまいます笑広い店舗なので品数も多く他のユニクロには無いものもありました!
家族連れ
- 投稿日
スマーク内にあるユニクロです。
ユニクロは世代を問わず着られる服が多いので
休日となると家族連れの方で賑わいます。
店員さんも活気があって、常に動いている感じでした。
ユニクロの夏用の下着について質問したのですが
数種類の夏用の下着について
どこが違うのかを話してくれました。
実際に店員さんが使って試しているとのことで
着心地や使用感などを聞くと
とても参考になります。
スマークにも服が売っているお店はたくさんありますが、
無地が好きな方などはユニクロがおすすめです。
またスマーク伊勢崎の場合は
GUとユニクロが近くにあるため
見比べながら購入できる点も良いと思います。
スマークに行くと必ずふらっと寄ってしまいます
季節の変わり目になる度、洋服に迷ってしまうのですがここの店員さんは、コーディネートの相談ものってくれます(*´ω`*)
一生懸命考えてくださったことがホントにありがたかったので、ここでまた買いたいなって思いました(/▽\)♪
スマーク伊勢崎の中にあります。
駐車場も広くて停めやすいです。
一階にありますが、
広くて陳列もきれいで見やすかったです。
よく地元の路面店に行くことがありますが、
路面店よりも、
なんとなく見やすく感じました。
天井の高さかもしれません。
ユニクロではヒートテックを毎年かなりの枚数買ってますが、本当に暖かいのでおすすめです。
スマーク伊勢崎の1階フロアの一番東側にあります。
広くて明るい感じの綺麗な店内です。
通路も広めで、案内表示とかもわかりやすいです。
無地の白いTシャツを探していたのですが、良いものがありました。
リーズナブルですが、素材が良くて肌触りの良いTシャツです。
白の他にもいろいろなカラーがあります。
ドライTシャツもあります。
Yシャツなども種類が充実しています。
ジャケットやスラックスまで売っています。
ポロシャツ、パーカー、ジーンズなども売っています。
おしゃれなものばかりです。
スマーク内には衣料品店として、
GU、しまむらファッションセンター、アベイルなどが入っていますが、
ユニクロの商品なかなかです。
スマーク伊勢崎内の店舗です。
同ショッピングモール内にある同系列のGUとは違い、
こちらはかなりの広さを確保しておりスッキリとして見やすいです。
そのぶん混むので週末は避けたいところ…平日のスマークはガラガラなのですが、
一部リニューアルしたせいか最近は週末とても混みます。
他のファッションブランドのお店も沢山軒を連ねているので、
他店と比較しつつ商品を選べるのも利点です。
伊勢崎市のショッピングモール、スマークにある店舗です。
モール自体も大きいのですが、ここのユニクロは売り場がものすごく広いです。品揃えがたくさん。
他のユニクロで、サイズがなかったり欲しい色がなかったりしたらこちらの店舗でなら見つかるかもしれませんよ。