ダイユウ ヒガシナステン
スーパーマーケット・食品・食材
那須塩原駅から徒歩8分(630m)
ダイユー東那須 http://daiyu-super.jp/store/store.html
JR那須塩原駅より徒歩10分、国道4号線から少し入った場所にありますスーパーのダイユーです。昔からあるスーパーで、東那須のスーパーといえばダイユーのイメージが強いです。マンションの1階にあり、駐車場もあります。生鮮食品メインのスーパーで、同じ敷地内には栃木銀行ATM、コインランドリーもあります。
那須塩原駅から程近くの立地も良く、駐車場も十分なスペースが完備されていて 利用のしやすさを感じている スーパーマーケットです。 またお店の規模的にも広すぎない点も買い物がしやすく、目当ての商品も見つけやすかったです。 お惣菜を何度か購入していますが、タイムセール時などには割引率も高くお得に購入できますし、丁寧に調理してあるのでお味も満足できる内容です。 お店の方の案内も丁寧な案内をしてくださり、接客にも好印象を感じたお店です。
JR那須塩原駅の南側を通る国道付近にあるスーパーです。 肉や魚、野菜・果物などの生鮮食品を中心に食料品全般が充実の品揃えで、駅近くで自炊用の食材を探すのにちょうどよかったです。 (朝7時から開いてるので朝食の買い物に使えるのも助かります)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。