ウツノミヤドウブツエン
遊園地・テーマパーク
動物園
ゴルフの帰りに立ち寄りました。 遊園地が併設されていて広く、動物の種類も多いです。 ひとつ気になったことは、象さんがとても狭い所に居ます。 大きな体で狭い空間を行ったり来たり・・・ 旭山動物園や市原ぞうの国によく行ってるので そちらと比べてしまうと動物の生き生きした姿にはお目にかかれないです。 入園料も安く、大変だと思うので頑張って欲しいです!
象さん
小学生の時に遠足で行った時に、キリンに餌をあげようとして手をなめられ絶叫したのを良く覚えています。 その位、動物との距離が近い! あと、個人的に気になるのは駐車場にそびえ立つロボット。 結構デカイ!最近行った時に思わず一枚撮っちゃいました! 楽しい場所なので是非、いってみてください。
昔からある動物園です。夏は小さいですがプールもあります。 奥にはちょっとした遊園地があって、おすすめは軽めのジェットコースターです。苦手な私でも乗れるので、 小さいお子さんでも大丈夫だと思いますよ(*^^)v レトロな感じで好きですが、見かたによっては古臭いと思われるかもしれません。 好みが分れると思います。でもお薦めです。 追伸・・象の近くは相当臭いです。お弁当は象から遠く離れた場所で(*^_^*)
宇都宮で動物園はここだけです。 昔子供の頃こちらで、カートーで遊びました。 将来女子レーサーになれますよって言っていただき嬉しかったです。 最近こちらに行っていないので、また、行きたいですね。。。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。