• 店舗公式

タカダノババワイン。パスタノジョオウ

高田馬場場ワイン・パスタの女王(Queen of Pasta)

4.02
口コミ
15件
写真
19件

口コミ

15

テラス席でおいしいカルボナーラ食べた

4.00
投稿日
利用日

こちらのお店はけっこうカジュアルな感じで、きれいな内装だった。そしてなんかインターナショナルなかんじ!!英会話教室、英会話cafeもやってるらしい。(私は英会話教室には参加してないが)テラス席もあってテラスは気持ちよかった。開放的なテラス席でもちもちした美味しいカルボナーラを食べたよ!

0

ワインとパスタ

4.50
投稿日

高田馬場駅から歩いてすぐしたところにあるイタリアン料理のお店です。駅から近く、行きやすい場所にあったので利用しやすかったです。パスタがとても美味しく、ワインと一緒に食べたのですが、味の相性も良かったです!

0

ワインが飲みたくなったらここのお店

5.00
投稿日

高田馬場ですごく良いお店を見つけました。
ワインの種類がとにかく多いし、お店の人がワインに詳しいので相談しながら決めることができちゃいます。店内もすごくおしゃれな雰囲気です。そして生パスタも食べられるので、お酒を飲まない人でも楽しめます。

7

おいしいお店!

4.00
投稿日

高田馬場にもこんなにおいしいお店があるのですね、驚きました。お店の名前の通り、ワインとパスタがおすすめのお店です。種類豊富で迷ってしまい、注文するまでに時間もかかりました!量もちょうどよく、おいしいパスタでした!

0

映える料理屋さん

4.50
投稿日

女性や大学生がよろこぶ、いわゆるフォトジェニックな料理を提供するお店です。店内も綺麗な内装で、ちょっと大人な空間を演出しています。見た目だけの料理ではなく、しっかりとバランスを考えて作られた料理は美味。

0

名前からして凄い

4.00
投稿日

パスタの女王という店名からして凄い。名前からして想像していましたが、店内の空間はもう女子ウェルカムな空間です。男だけなら間違いなく入りにくい。それくらいに女子な雰囲気です。私にとっては。

とはいえ料理は絶品!モチモチの生パスタに、焼きしゃぶまで幾らでも入りそうな料理がずらりです。

0

生パスタが絶品

5.00
投稿日

パスタの女王という変わった名前に惹かれて行ってきました。
店内の雰囲気は不思議な感じもありますがとてもお洒落で素敵な時間を過ごせました。
パスタがとても美味しくて、それにワインとハムが絶妙にマッチしてて最高でした。

0
高田馬場場ワイン・パスタの女王(Queen of Pasta)
高田馬場場ワイン・パスタの女王(Queen of Pasta)からの返信
返信日

シャオさん

はい!高田馬場では美味しいワインをロープライスで提供しています。
ワインがお好きな方はBYOスタイルもあり ワインボトル(720ml)/1本 1,480円でもち込みも出来ます。お客様が2,000円でご購入さてた美味しいボトルなら、持ち込んで3,480円(税抜き)で呑めてしまいます。通常2,000円のボトル原価ならレストランでは4,000円~6,000円のご提供ですから、とってもお徳なサービスです。
お褒めの言葉うれしくて宣伝みたいになっちゃいましたが、ご来店ありがとうございました。
まだまだお店はカジュアルなバルとしてカスタマイズしてまいりますので、これからも御ひいきに宜しくお願いいたします。

素敵な店内♪美味しいです!

5.00
投稿日

他の方のコメントにもあるようですが、とにかく店内が王宮のようでゴージャス感があり、素敵な空間でした(^^♪
気分が上がります。
パスタも本当においしく、歯ごたえ抜群。癖になりますね。
盛り付けも味付けも丁寧さを感じます。また行きたいです。

0
高田馬場場ワイン・パスタの女王(Queen of Pasta)
高田馬場場ワイン・パスタの女王(Queen of Pasta)からの返信
返信日

さくらさん

ご来店誠にありがとうございます。パスタは全て生パスタなので甘くて美味しいですよねー。
私どもも、嬉しいコメントいただくと気分があがります↑
是非とも、またのご来店お待ちしております♪

本当にパスタの女王

5.00
投稿日

デートでパスタの女王に行ってきました。
都内はおしゃれなお店がいっぱいあってどこに行こうか悩んでたのですが、お店の名前が気になったので行きました。
パスタも美味しくて、それにワインとハムが絶妙にマッチしてて最高でした。

0
高田馬場場ワイン・パスタの女王(Queen of Pasta)
高田馬場場ワイン・パスタの女王(Queen of Pasta)からの返信
返信日

チョコちゃん

ありがとうございます。デーティング時にご来店してくださったのですね うー幸せ~♪
これからも心地よいお店つくりしていきます。ご来店ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。

絶品(^^♪

5.00
投稿日

友達に連れられ始めていきました♪
高田馬場駅から近く、行きやすいです!
生麺が特徴との事ですが、とても歯ごたえが良く、食べ応え満点!
太さもちょうどよく、また行きたくなりました♪
具材も新鮮で、とてもクリーミーさも味わえます。
メニューも豊富なので、皆さんも是非一度食べに行ってみてださい!

0
高田馬場場ワイン・パスタの女王(Queen of Pasta)
高田馬場場ワイン・パスタの女王(Queen of Pasta)からの返信
返信日

冬みかんさん

めっちゃお店勧めてくださってるじゃないですかー 嬉しい↑
たくさんの飲食店の中からお選びいただきありがとうございますー。
冬みかんさん が仰るように 皆さんも是非是非!来てくださると幸いです。
誠にご来店ありがとうございます♪

美味い

3.50
投稿日

新宿に住む友達から新宿に来たらここへ行けと言われていたので訪れて見ました。なるほどなかなか豪華な雰囲気の店内でただ価格が気になりました。ところが注文してみてその量の割にリーゾナブルで感動しました。皆さんも一度訪れてみる価値ありです。

0
高田馬場場ワイン・パスタの女王(Queen of Pasta)
高田馬場場ワイン・パスタの女王(Queen of Pasta)からの返信
返信日

今井さん

ドリンク・フードともに 飲食事業界の「お値段以上 ニ○リッ↑」をめざしております♪
1度訪れてみる価値がありです。今井さんのコメント とても重くて感謝します。
皆さんに、そう言っていただけるよう日々カスタマイズしていきますー。
是非ともまたのご来店おまちしております。ご来店 誠にありがとうございます。

新宿に住む友達さん このコメント見てないでしょうが感謝です♪

パスタ美味しい

4.00
投稿日

エキテン見て行ったのですが、まるで王宮のような清潔感のある店内で、楽しくお食事できました。
せっかくだからパスタを注文しました。
パスタはほどよく芯のあるアルデンテで茹でられ、盛り付けも丁寧にされて美味しかったです。

0

イタリアン

4.00
投稿日

高田馬場駅から徒歩で行ける、カジュアルイタリアンです。
気軽な感じがすごくよくて、お料理もとても美味しかったです。生パスタやチーズフォンデュがおすすめです。あと生ハムもすごく美味しかったです。
ワインも楽しめて、最高でした。

0

美味しい!

5.00
投稿日

高田馬場駅を利用したときにエキテンを見て伺いました。こちらのパスタは生麺で太さも私好みでとても食べごたえがありました。生ハムもコストパフォーマスンスが良く美味しかったですが、私はパスタと生春巻きがすごく好きでした。また近くにいったら行きたいお店です。

0
HANAFUSA
HANAFUSA さん

生麺のパスタが美味しい

3.50
投稿日

高田馬場の駅前のピーコックの裏手辺りにあります。最近リニューアルしたようですね。ランチで利用しました。生麺パスタが美味しいと聞いていたので、一番シンプルなザ・パスタの和風を注文しましたが、太麺の食感はなかなかのもので、味付けも悪くありません。100g、200g、300gと量を選べるのですが、さすがに100gは少ないと思います。男性なら300gでも十分いけると思いますし、値段的にも量が多い方が割安です。
店内はテラス席もあって、明るすぎるかなと思うくらいに清潔感いっぱいです。

2

概要

住所

東京都新宿区高田馬場1-24-18アサイガーデンコート2F

アクセス

高田馬場駅から徒歩2分。 ドンキ・ホーテ方面へ信号を渡って右へ、新宿方面に坂をあがり、KFCの路地を左に曲がったら、突き当りの大手美容室とコンビニのヨーロピアンな建物の2階にあります。

最寄駅
バス停
  • 高田馬場駅から140m (徒歩2分)
  • 学習院女子大学前から510m (徒歩7分)
  • 早大理工前から720m (徒歩10分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。

きてや 西武新宿駅前店

4.45
75件

西武新宿駅から徒歩1分(53m)

Apsara Restaurant & Bar

3.10

面影橋駅から徒歩4分(310m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET