モテギリヨウテン
理容室・床屋
多々良駅から徒歩13分(1km)
多々良駅から歩いて向かいましたが、周辺は住宅が中心の静かな環境で、ゆったりとした時間が流れている印象でした。 カットは全体のバランスを見ながら進めてくれるスタイルで、細かく指定しなくても自然に形を整えてくれる印象です。仕上がりは過度に作り込まれず、日常生活に馴染む自然なスタイルで、扱いやすさも感じられました。 施術中も静かに過ごせる時間が多く、必要以上の会話がない点も落ち着ける要素でした。 国道50号から高松町方面へ入り、県道を経由して住宅地へ進むルートになります。
今すぐお得なクーポンをチェック
野州山辺駅から徒歩8分(580m)
「キレイ」をもっと身近に。リーズナブルな価格で通い続けられる、とっておきの隠れ家サロン。
足利市駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。