ケイトクチン
中華料理
四川料理で有名な景徳鎮です。 中華街大通りから脇道(市場通り)へ入って中ほどに有ります。 激辛料理で人気の「四川マーボー豆腐」をオーダー 出てきた瞬間見るからに辛そうです。 山椒の辛さがビリビリ舌にきます。 ビールで辛さを逃がしながら食べましたが、大汗かいてしまいました。 景徳鎮来たら、この辛さ一度は味わってください。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
馬車道駅から徒歩4分(270m)
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
石川町駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。