口コミ
26
件
家族で幾度となく利用しています。
子供や年配の方でも食べられる、香辛料控えめな優しいお味です。
シンプルですが、青菜の炒め物は絶品です。
家でも真似してみますが、とうてい‥出来ません。
魚介類や点心、最後は麺やチャーハン。そしてデザートかな。
杏仁も見逃せません。
人数に合わせて席もゆったり。落ち着いて食事が出来ます。
0
昔から通っていますが、かわることなくいつも美味しいです。
最近は混んでるので予約をお薦めします。
点心を色々&1品料理を1つ2つ&〆のご飯か麺&お酒2〜3杯で3,000円くらいです。この美味しさじゃ有り得ない満足感です。
中華街っていうと、ここに来ちゃいます。
0
良く中華街にはいくのですがこちらの中華料理、飲茶はとてもおいしいです。エビとイカがとてもおいしくてびっくりします。店内もゆったりとしていて広く食事をゆっくり楽しむことが出来ます。法事や宴会にもいいと思います。ポイントカードや提携駐車場もあります。チャーシューマンのお土産もとてもおいしいです。
1
店内はとても広くてゆったりしてます。
飲茶がいろいろあって、毎回どれにしようか迷ってしまうほどです。
どれもとてもおいしいですよ。
デザートも種類が豊富でうれしいです。
値段も良心的で利用しやすいと思います。
0
21 - 26件目
概要
住所
神奈川県横浜市中区山下町192