モトマチセントラルクリニック
外科
皮膚科
美容外科
石川町駅から徒歩5分(390m)
【元町セントラルクリニック】 医療によるアプローチで あなたらしい美しさの追及を! ※アクセス 横浜元町ショッピングストリート、メイン通り「元町第二ビル5階」にあります。 石川町駅南口・元町・中華街駅いずれも徒歩6分ほど。
JR石川町駅南口から徒歩5分弱、 元町ショッピングストリートメイン通りの キャラバンコーヒーの向かい辺りにあるビル5階です。 美容クリニックということで、 ちょっと緊張しましたが、 内観はごく普通の内科みたいな感じで、 また受付けの方もケバくなく、 ナチュラルな雰囲気がよかったです。 今回はホクロを取りました。 次週経過を確認するとのことですが、 何度も通う必要はなさそうで、 それもよかった。 ドクターは理論的でありながら、 高圧的なところがなくて優しい物腰。 これなら安心して受けられると思えました。 散歩がてら行けるのも個人的には嬉しいポイント。 またスキンケアでも利用したいです。
関内駅徒歩1分の通いやすい婦人科|「女性のライフパートナー」としてあなたの心に寄り添い続けます。
関内駅から徒歩2分(99m)
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。