キンケンショップ
金券ショップ・チケットショップ
桜木町駅から徒歩4分(270m)
金券ショップというよりも、金券も扱っているという感じです。 店内はリサイクル品みたいなのが置いてあり、ショーウィンドウには見本なのか商品なのかわからない綺麗ではなさそうな金券が置いてありました。(種類はすくない) 外の電光掲示板には10時から営業とありましたが、実際には12時からだそうです。 愛想もなかったので、多分もういかないと思います。
よく利用させてもらっているのですが、他のショップと 買取価格は同じで販売価格が安く、マックカード480円を100枚買うと1枚475円で販売してくれて一般の方でも業販価格にしてもらえます。また、テレフォンカードの使用途中なんて物もあり、140度数分で1000円でたくさん買うともっと割安になるようです。リサイクルでは、浄水器やプリンターのインクを通常の40%近く安く売っているので、他店に行く前に一度は足を伸ばす、隠れたショップですよ。
オンラインで完結☆WEBまたはLINEにて無料査定を実施中!驚きの査定額を実現します。
元町・中華街駅から徒歩3分(180m)
\まずは無料査定から/お客様の想いに寄り添い、確かな鑑定眼で大切なお品物の真価を見出します。
元町・中華街駅から徒歩4分(300m)
関内駅から徒歩7分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。