ホテル・ビジネスホテル・旅館
家族旅行で宿泊させてもらいました。 まだ5ヶ月の子供を連れていたので、檜の露天風呂付きの客室にしました。 おかげでゆっくり温泉もつかる事ができました! 料理も美味しく、量もちょうど良く大満足。 事前に赤ん坊がいるのを伝えていたので、バウンサーやオムツ用のゴミ箱など用意して頂いていましたし、スタッフの方々にかなり親切に対応して頂きました。 子供を連れての初めての家族旅行で不安もありましたが、しっかり満喫する事ができました(^-^) また宿泊したいです!
湯原の観光地にある有名な温泉ですが こちらでは、日帰りもできるので私もそちらを利用しました。 日帰りの夕食コースがあり、そちらを家族で利用しました。 貸切の内湯も無料で利用ができて、食事の方も豪華な刺身や魚を食べられて妻も子供喜んでいました。 肌にやさしい天然温泉は、やはりいいですね 観光の帰りには、家族でこちらでの休憩がいいですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。