ファミリーマートタケベカワグチテン
コンビニ
福渡駅から徒歩24分(1.9km)
Ⅴポイントなどを貯めたり使用したりできます。
国道53号で岡山市から津山市に向かって車を走らせていたときに、立ち寄りました。 駐車場は広くて止めやすいです。 「ガリバタ豚焼肉&唐揚げ丼」530円 「幕の内弁当」398円 「ツナサラ巻きとカニカマ巻き」300円 「とろーりクリームonプリン」154円 など購入。 食べるまで時間があったので温めなかったのですが、ガリバタ豚焼肉はバターが乗っているので、温めておいた方がいいです。 この幹線道路もコンビニがずいぶん増えて便利になりました。 ファミマは、Tポイントも付くので、ちょっと特した気分になります。
山陽自動車道岡山インターチェンジより鳥取方面向け車で40分ほどの 国道53号線沿いにある一戸建ての店舗です。 コンビニエンスストアーがタケノコのごとく開店する前にあった と思いますが、昔から利用させてもらっています。 店舗も古くはなっていますが、まだまだ、頑張ってくださいね。
今すぐお得なクーポンをチェック
思い出が詰まった大切な時計復活させます!
清輝橋駅から徒歩2分(110m)
新鮮!安心!直売! 岡山のおいしい野菜と果物を召し上がれ♪
足守駅から6.8km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。