暮らし・生活サービスその他
木野山駅から8.5km
江戸時代初期に創建された歴史ある寺院で、地元の信仰を長く支えてきました。 境内には本堂や山門、庭園が整備されており、四季折々の自然と調和した落ち着いた雰囲気が印象的です。 岡山自動車道の賀陽インターから国道484号を北上し、県道31号を経由して寺の案内看板に従うとスムーズに到着できます。 道は山間部を通りますが幅が広く運転しやすく、駐車スペースも確保されています。 静寂な環境でゆったり散策でき、歴史や建築を感じながら心を落ち着けられる場所です。観光や写生、歴史散策にも向いています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。