いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。
当院は今月をもちまして【開業30周年】を迎えることとなりました。
30年前のオープン以来、たくさんの患者様の笑顔と「楽になった!」の一言に励まされ、ここまで歩んでくることができました。皆様との素敵なご縁に、心から感謝申し上げます。
これからも、皆様が毎日を生き生きと笑顔で過ごせるよう、技術を磨き、誠心誠意の施術をお届けしてまいります。
最近「ちょっと肩が重いな」「腰に違和感があるな」と感じている方は、ぜひ無理をせずお気軽にご相談くださいね。
皆様の健やかな毎日を、これからも全力で応援しています!
イセザキカイロプラクティック 後藤秀樹