口コミ
6
件
店内は広くて内装が豪華です。
シャンデリアがきれいです。
メニューは豊富で、お弁当や
日替わりランチなどもあります。
私はナポリタンのスパゲティを
注文しました。香ばしさや
味付けが抜群で、凄く美味しかった
です。店内は雰囲気が良くて
落ち着きました。とても良い
純喫茶です。
0
インターネット検索からコチラの喫茶店の存在を知り、コーヒーを飲みに行きました。店内がとても広く、人混みが苦手な私は居心地が良かったです。
私は3回コーヒーを飲みにお店に行きましたが、とにかく広いので、ランチタイムでも待ち時間はありませんでした。
喫煙不可のカフェが増えていく中で、こちらのお店は喫煙可だったのが、個人的には助かりました。
また行きたいです。
0
昔懐かしい喫茶店です。ハンバーグなどメニューも懐かしいものが並びます。シルビア弁当はクウォリテイの高さに驚きます。もちろんコーヒーだけでもいいです。ちょっと1時間のんびりしたい、なんて時に良くお世話になります。
0
とにかく広くてレトロな造りです。昭和を感じさせます...。
実は、MOZUっていうドラマを見てるんですが、喫茶店のシーンで使われてたのが、このシルビアだったのでビックリしました!!
西島秀俊が座ってた椅子(ちょっと実際の配置とはアレンジされてましたが...)に自分も座ってちょっと良い気分になりました♪
0
概要
住所
東京都足立区西新井栄町2丁目7-5