ジリツシンケイ カナエセイタイ ムサシシンジョウエキマエテン
整体
院長 整体師 慢性痛ケアアドバイザー
こまつ みさき
武蔵新城駅北口より徒歩3分。1階に「ちゃぐちゃぐサン」などが入っているマンションの2階です。
今すぐお得なクーポンをチェック
仕事帰り、深夜の自分磨き。24時まで営業×駅徒歩1分の当サロンで「全部ここで終わる」安心感を。
向河原駅から徒歩1分(66m)
健康で再発しない身体づくりを目指します!!
平間駅から徒歩1分(35m)
【保険適用】高い技術力と結果重視のプロの施術者集団
元住吉駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
気持ちよく・楽しく・ためになる施術時間を大切にしています
35歳・熊本県出身です。ふんわり優しく癒すタッチと、グッと効かせる「そう、そこ!」なアプローチの組み合わせが好評です。 ささいなきっかけで飛び込んだ整体業界ですが、「先生じゃないと嫌!」という患者さんの声に支えられ10年続けてこられました。 身長153cmと小柄なので、威圧感なくリラックスしていただけると思います。 「心と体は分かれていない」という考えのもと、カウンセリングや施術をしております。
肩甲骨はがし、癒し系の施術
読書とキックボクシングの練習