カミコウボウミノル
理容室・床屋
相武台前駅から徒歩5分(380m)
髪工房MINORUは、神奈川県座間市相武台に位置する理容室です。男性の身だしなみを整えるためのサロンとして広く知られており、相武台前駅からのアクセスも便利で、徒歩数分の距離にあります。店内は静かで落ち着いた雰囲気が漂い、リラックスした環境でカットやシェービングを楽しむことができます。普段のヘアメンテナンスから特別な気分転換を求める方にも適しており、穏やかな時間を過ごしたい方におすすめの場所です。髪工房MINORUは、お客様の日常に寄り添い、なおかつ心地よい体験を提供することを大切にしています。
今すぐお得なクーポンをチェック
温活✕肌管理サロン☆気軽に行けるエステ未経験の方大歓迎♪10代〜70代の幅広い層に来て頂いています
かしわ台駅から徒歩7分(520m)
髪本来の美しさを引き出す自然派美容室*国産天然ヘナ&頭皮洗浄で「ずっと触れていたくなる素髪」へ♪
相武台前駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。