口コミ
4
件
私の髪は少ないためカラーリング材に抵抗がありました。たまたま店主の佐々木さんと知り合い、ヘナ専門の美容室を経営していることを知り、行ってみました。私の頭皮状態や髪質を把握した上でヘナの調合をしてくださいました。色合いもとても気に入っています。ありがとうございました。
0
友達の紹介で行きました。友達が何度か行ったことがあって、私にすすめてくれました。お店の雰囲気もよかったですし、スタッフさんも感じがよかったです。カットも時間をかけて、丁寧にしてくれましたし、仕上がり具合もよかったです。気に入りましたので、また次回も行かせてもらいたいと思います。
0
ゲスト
さん
良かったと思います。
- 投稿日
初めて利用させてもらいました。とてもきれいで、おしゃれな感じのお店でした。落ち着いた雰囲気で、よかったです。スタッフさんも優しくて、話しやすかったです。カットも丁寧にしてくれましたし、仕上がり具合もよかったです。気に入りましたので、また次回も行かせてもらいたいです。
0
どのくらい切るかなど悩んでいたところを丁寧に聞き出してくださったり、大満足の仕上がりでした。
最後に巻き方も教えださったので、頑張ってみたいと思います。また次回もお願いしたいです。
とても丁寧な接客で気持ちよく過ごせました
またよろしくお願いします
0
ZAZAからの返信
- 返信日
ピエロさん ありがとうございます。
クチコミ頂くと とても 励みになります。
そして ザザ子は 色々 質問される事が大好きです。
得意になって お答えしちゃいます。
ドシドシ質問して下さいね。
次回ご来店時に「クチコミしたよ。」と
言って頂きますと 更にうれしいです。
宜しくお願い致します。
概要
住所
神奈川県座間市相模が丘1丁目23−10アーバンコートさがみ 1F