暮らし・生活サービスその他
益生駅から徒歩11分(810m)
一つは桑名市江場の方にあり、(23号線のファミリーマートの交差点の向かい斜めにあります。)小さめの境内で、まずはそこを先にお参りに行ってから、日立金属の工場近くの本殿の境内にお参りに行くといいそうです。その2つは系列の神社で、繋がりがあるそうで、2つ順番に参拝するといいそうです。 私は旦那と正月に妊娠中に行きました。みごと祈願通り、安産で健康な子が産まれました。
知人と初詣にこちらへ訪れました。元旦に行きましたので、お守りや甘酒を外で販売されていて購入しました。昔から知っている神社ですが、改めて知人と初詣に出かける際にとても由緒正しい神社だと教えてもらいました。熱々の甘酒はいくらか払うのですが決まった額がないらしく、100円以上納めて1杯頂くようです。甘みを抑えていて飲みやすく美味しいです。
出張費はもちろん無料|即日査定、即日払いも可能◎「まさか」の値がつく可能性大!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
西桑名駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。