口コミ
東京都足立区千住にあるキッチンフライパンさんです。
こちらのおすすめはなんと言っても、ソースカツ丼ではないでしょうか。
ソースカツとキャベツだけのシンプルな組み合わせではありますが、
抜群に美味しいです。
ソースカツ丼好きにはたまらないお店ですね。
大衆的な居酒屋さんっぽい感じもありますが、洋食のお店です。ソースかつ丼がおすすめメニューでした。これが揚げたてで迫力あっておいしかった。ソースもバランスがとれていてご飯にもキャベツにもカツにも合います。
すごいボリューム
- 投稿日
北千住の駅から程近い商店街のなかに
あるお店です。店内はこじんまりしていて
男性のお客さんが多い感じです。
その理由はやはりボリューム。どのメニューも
かなりのデカモリで、満足できる内容ですよ。
お近くの方には、オススメです。
北千住駅西口の方に向かいロータリーを背にして2個目の信号を左に曲がります。本町通り商店街のはずれにあります(^^)店内にはテレビ取材の写真で溢れています。料理は特大のソースかつ丼が有名と言われていたので注文しました。とてもボリュームがあり大変満足しました!オススメします??
北千住西口を出てTSUTAYAを左に曲がり商店街を5分程歩き芸術センターの手前にある洋食屋さんです。
こちらは会津ソースカツ丼が有名でとにかく量がかなり多いです。
学生さんなど食べ盛りの方には有難い量です。もちろん味も美味しいのでサクッと食べられます!沢山食べたい時にオススメのお店ですよ!
北千住駅西口より徒歩6−7分、本町センター商店街をずっと進み
大通り手前の角を右に曲がって40m程進んだ通り沿い右手にあります。
マスコミにも度々登場する北千住の有名洋食店なので御存知の方も多いはず
会津ソースカツ丼が大人気のお店です。
3種類のお肉の中からチキンのソースカツ丼を注文すれば
圧巻のボリュームで食べ応え満点の丼が楽しめます。
濃厚でコクのあるソースが食欲をそそり、ご飯とキャベツを一緒にかきこむと
自然とニンマリしてしまう美味しさです。
これだけのボリュームと美味しさで千円でお釣りが来るのですから
人気があるのも素直に頷ける素敵な洋食屋さんです。
投稿文を書いていたら、また近々お邪魔したくなってしまう素晴らしいお店です。

がっつりと食べれます!!
- 投稿日
こちらのお店は、お腹がペコペコの際かなりがっつり食べれますよ!!
おススメはカツ丼が美味しい。
カツの衣がさくさくで美味しい!!
肉の質にこだわっているようで、揚げたてのカツとご飯の相性がばっちりでした。
キャベツもしゃきしゃきでバランスよく食べられます!!
料金は普通のお店より若干高く感じますが、美味しく頂けますよ!!
北千住の駅前にあるカツ丼が名物のお店になります。会津地方から直送されたお肉を使用されているそうで、濃厚なデミグラスソースは2週間かけて煮込まれたものだそうです。
大体、ソースカツ丼(700円)をいただきますが、こだわりのソースと厳選されたお肉がマッチしてとても美味しいです。お店の外観も北千住駅前の食堂そのままのイメージで好みの雰囲気です。