口コミ
去年モクモクへ行き、ウィンナー作りをしたので余計に愛着がわいたモクモク。
お店が立ち並ぶ中の真ん中あたりにありました。
ここはすぐ食べられるウィンナーとおみやげ用、あとはホットドッグなどが売っていました。
ウィンナーは棒にささったぐるぐる巻きのものやフランクフルトなど。
ウィンナーは注文を受けてから焼いてくれるのでパリッと焼き立てジューシィーが食べられますが、焼く時間を見ておかないといけないのがネックです。
ホットドッグも同様で注文してから作ってくれますが、多少の時間の余裕が必要です。
伊賀のモクモク手づくりファームには行ったことがありませんが、名前は知っていたので、何となく「美味しいかも?」と、ランチ用に豚かば丼を購入しました。
値段は少々高めに感じましたが、買って正解。お肉がとっても美味しかったです!
このSAにはラーメン、きしめん、トンテキ等いろいろありますが、お弁当も中々良いですよ。
ちなみに豚かば丼の販売は「11時から」と書いてありました。
ここに寄ってよくウインナーの詰め合わせをよく買います。自宅用にでもよし、お土産にもよし!です。
店内は香ばしい香りが漂っています。
ですので、いつも大量に買ってしまいます(笑)
でも、何を買ってもはずれはないので後悔はしません。

店員さんの燻製が出来そう
- 投稿日
- 予算
- ¥2,160
このお店は、東名阪自動車道の御在所サービスエリア(エクスパーサ)上りに有ります。
ちなみに、下り側にも有ります。
モクモクさんのお店の近くまで行くと、店内で一部商品を焼いているため、
好い匂いが、あたり一面に漂っています。
焼き担当の店員さんが、煙に燻されて、燻製になってしまわないか、
ちょっと心配になりました?。
夜のおかずに、2160円のソーセージやウインナーの詰め合わせを買ったのですが、
家族5人で、2回分のおかずかなと思いきや、あまりのおいしさに、
その日の夕食で、全部食べてしまいました。
1本というか1巻きというか、ぐるぐるウインナーが500円で売られており、
なかなかユニークな形だったのと、豚かば丼がボリュウムたっぷりで、
この次には、是非買ってみたいと思います。
モクモクファームの御在所サービスエリア店です。
ここによってソーセージを買って食べるのが楽しみです!
渦巻きにまいてあるソーセージや、普通のものよりちょっと太めのソーセージなどどれもとてもおいしいです!
ソーセージは種類がありましたよ!
焼きたてでとてもおいしいです。
東名阪の御在所(ございしょ)サービスエリアにある、伊賀のモクモクファームのテナントです。ソフトクリーム300円やあら挽きウインナー320円、極めつけはぐるぐるウインナー500円。ぐるぐる渦巻きになり串に刺さってます。モクモク自家製つぶマスタードと相性抜群です。おみやげにビニールパックに入ったウインナーセットなども売ってます。1000円以下でかなり喜ばれる商品です。静岡の知り合いに会いに行く途中に食べてお土産購入しました。ウインナーはバーベキューで大人気でした。