ラーメン
肉そばの野菜をよく食べている。 肉はダブル(大盛り)にしてもらってる。 餃子が美味い。 他もハズレが無く安定のラーメン屋。
津市にある、美味しいラーメン店です。 肉そば(650円ほどだったと思います。)は、コクのあるしょう油ラーメンで、 スープの旨みと、めんの旨みがうまくマッチした美味しい一品でした。 また、半熟煮卵入りは、750円でいただけたと思います。 その他、野菜肉そばや、ねぎ肉そば、とんこつラーメンや、塩や味噌などの ラーメンもあり、色々な味のラーメンが楽しめるお店です。
接客と店の回転率がよく非常に気持ちよく食事が出来た。 店員のテキパキした動きを見るだけでも来て良かったと思いました。 かなり忙しい時間帯にこどもを連れて行きましたが取り皿など何も言わなくても用意して頂き布巾もすぐ継ぎ足ししてくれました。 らーめんはさっぱり系なので食べやすく無料で置いてある野沢菜がおいしい。
こってりラーメンが食べたくなるとここに着ます。肉そばが有名です。担担麺も程よい辛さでゴマの風味がしっかりと効いていて美味しいですよ。たまに餃子の無料券が広告にはいってくるのでお得です。自分で調合する調味料もあるので何通りか味を楽しめます。
丸源ラーメンと言えば肉そばラーメン!!安くて美味しい!!お肉もしっかり入ってるので満足します(=゚ω゚)ノ 鉄板チャーハンも食べてる人がいてとても美味しそうでした☆次は鉄板チャーハンも食べてみたいです!
夜に一人で食べに行ったのですが、店員さんの応対もよく好感が持てました。 かなり空腹だったので、トッピングを色々頼んだのですが、店員さんの方から「それならこう頼んだ方が、お安くなりますよ。」と言って下さり好感度が更にアップしました。 味は見た目よりあっさりしていて、私にはちょっと物足りませんでした。 全体的な印象はもちろん「プラス」です。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。