ユニアートショウナンヒラツカテン
書店・本屋
平塚駅から徒歩13分(980m)
平塚駅近くで国道129号線沿いにあるホームセンターユニディの一角にあるアートコーナーで、普通のホームセンターではあまり見かけない専門店の雰囲気です。 絵の具など画材やマンガを描く道具とか幅広い品ぞろえです。 アクセサリー用のビーズもたくさんあります。天然石もたくさんあって一粒から買えるようですが、ちょっと高いかなぁ…石によって違うけど。 興味深かったのは手作り時計のコーナー。針から部品まで細かくバラ売りされてます。手作り好きの人にはおすすめですね。
刺繍歴20年以上|1点から作れる推し活・ペット刺繍・オーダー傘。全国オンライン相談OK
大磯駅から3.6km
あなたの暮らしを細かくサポート♪困った時に相談しやすい、下町の頼れるパートナー。
平塚駅から徒歩11分(830m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。