スーパーマーケット・食品・食材
自宅から南関ICそばに行く途中に寄りました 県道10号線沿いにあり駐車場は広かったです 店内に入ると思いのほか広くって驚きました 入ってすぐに青果コーナーがありました 葉物野菜が安い買ったのでキャベツと白菜を購入しました 店内を少しぶらぶらしましたが お酒コーナー、衣料品コーナー、精肉、鮮魚コーナーと充実していました 小さいですが洋菓子屋さんまでありました 地元密着型の何でもそろっている大変便利なお店だと思います
ショッピングセンター内にあるクリーニングの受付です。 しかし、それだけではなく、ショッピングセンターのポイントカードの発行やポイントの精算、宝くじ販売など、インフォメーションカウンターの役割も兼ねています。 地元の人にとっては、気軽に立ち寄れるところのようです。
こちらは南関町にあるビッグオークというスーパー内にあるお菓子のキタハラさんです(^-^)/ホールケーキやロールケーキ、ショートケーキ類など種類豊富なケーキが並びます!手土産にもいいですね。 パンもあり、こちはらたまに100円セールをされています(^ ^)お気に入りはピザ!なんと一枚まるまる500円!コスパ抜群!おすすめです☆
熊本と福岡の県境にある小さな町です。 南関インターから5分以内の所にあります。 そこで作っている『南関寿司』がオススメです。 TVケンミンショーでも紹介されました。 南関あげを巻いた寿司何ですが、普通の油揚げと違い薄いです。 でも味はしっかりしていてもっちりしています。 全体的の味のバランスも丁度良いです。 グリーンランドにお越しの際、ふらっと寄ってみて下さい。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。